スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

アンコウ

2007.02.08 18:04
未分類
fugu.jpg

先日、またもやおむかえsanから『あんこう(魚)』を頂きました。

私は初めて食しました。
まず、肝をフライパンで酒と味噌を一緒に炒ってのばし、ダシの入った鍋に投入・・・。
一言で言うと酒飲みが好きな味になりました。。
普通のダシの中に肝は肝、身は身で柚ポンで食べた方が良かったのかも。なんせ初めてな者で。。

身はコラーゲンたっぷり プリプリでちょっとホラー化してました。
今度は普通に食べてみよ~~。
スポンサーサイト
TOP

