スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

『この夏を忘れない。』

2007.01.19 02:32
未分類
kenji.jpg

ついに&やっと前から欲しかったDVD購入できました~~。
ツタヤのレンタルはどこを探してもなくて・・・。

坂口憲二の『この夏をわすれない。』
52日間12カ国の旅
いわゆる、海外をサーフトリップしていろんな人との出会いのドキュメンタリー?みたいな。
二年前ぐらいにTVで放送されていたのも、もちろん観ていて~
私の数多くの隠れファンの一人でもある彼であります。。
あまりおしゃべり過ぎず、運動神経も良く、知識豊富でちょいと子供っぽい?ところ?&なんでもチャレンジする・・。みたいな所が実に魅力的で。。
このDVDの初めは、片言の英語なのに最後の方ではかなりペラペラになっているんです~~

東京狛江にある坂口道場も観に行ったりして。。。
もちろん、彼は・・・・・・・・。。
前の住まいだったら、道場 通えたな~~~。
私みたいな考えの人ねらいで、道場作ったのかしら・・・。
いやいや・・・違うと願いたい。

しばらくは、私の癒しDVDとなりそうです。


スポンサーサイト
TOP

