スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

軽井沢

2007.01.06 21:53
未分類
greenplaza.jpg  yama.jpg

4日、5日と軽井沢に一泊温泉にいきました。。
やや、白銀の世界で山は真っ白でスキーヤー?(言い方古い?)がかなりいました。。

ホテルグリーンプラザという、一見古い館のような・・・。
しかし、温泉は6種類(洞窟風呂なんてあったりして)かなりお肌ツルツルでプラスフェイシャルエステ8000円コースもやってしまった・・このプルプル感・・・いつまで保てることやら・・・。

料理もバイキングのわりには、お寿司をその場で握ってくれたり、ステーキ天麩羅もその場でリクエストすると焼き&揚げてくれるシステムで。。。
蟹&ホタテなんかもあり~80種類だそうです。。。
なかなか、おいしくいただきました。

5日目は定番のアウトレットへ行ったはいいものの、すでにバーゲン終了???かのようで、ものがあ~んまりありませんでした。。。
行く日にち間違えたかな?でもまた行きたいな。。

この次は私お気に入りのトンボの湯という日帰り温泉に。。。
蛍の季節に行くと蛍が綺麗にとんでいるのを眺めながらお風呂につかれるのですよ~~~

スポンサーサイト
TOP

