fc2ブログ

*スピリチュアル*

2006.12.26 23:42
未分類
別に江原啓之が好きという訳ではないけど、『天国からの手紙』。
つい見入ってしまった。。。。
プラス一人ボロボロ涙を流しながら・・・・。
本当に天国に行ってしまった人の心が江原さんにはわかるのだろうか・・・。
そこの所はわからないけど。
家族は絶対うれしいよね・・・。
恋人も絶対うれしいよね・・・。
心から会いたい人の気持ちを代弁してくれるのなら・・・。

心から会いたい人・・・・でも会えない人・・。
今はどう思っているのか・・・。
私にも・・・手紙来ないかな?
スポンサーサイト



comment

こんばんは  もこ #s.Y3apRk URL

お久しぶりです~^^。美味しそうなベーグル、あれは何味なんだろう・・・??と思いつつ^^;書き込むのが実は苦手で、(いや、単に怠慢なのかもしれない)反省。です。

実はたまに覗いていたりして・・^^;;;;;

お元気そうで何よりです。

江原さんに癒されている人はたくさんいるんでしょうねー。
けれどその人たちは、本当は、江原さんを通じてじゃなくて、直接会いたいのにね。

そこがとっても切なかったりしますよね。

魂がもしも輪廻するものならば、時空を超えて会えるって頷けるかな。。

お手紙が来るといいですね^^
秘密にする
TOP