
--.--.-- --:--
スポンサー広告

イヴ?

2006.12.24 21:40
未分類
pure.jpg xmaske-ki.jpg

今日はミン君の町にまった、ケーキ食べ放題の日です。
ケーキをあけたとたん 横にピッタリ!!
はやく取り分けた後の、トレーをなめさせて~~~。
ケーキは近所の『シューベルト』という父親と同級生がやっているお店で購入
4000円前後。。。何でクリスマスはクリスマス価格なの??

遠く離れた友達から唯一私へ毎年クリスマスプレゼントを贈ってきてくれます。。
今年はBODY SHOPの詰め合わせでした。。。
ありがと~~~。

そうそう、お隣さんに頂いた丸々ターキーおいしかった~~写真とっておけばよかったな~~。
外国では、こんな感じのを家で焼いて食べているだろうな・・・みたいなターキーでした。
ごちそうさまでした


comment

  なっちゃんまま #gToLfGw6 URL

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ケーキいいじゃん!!
いつもコメントくれたときはレスしてあるから見に来てねーヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
秘密にする
TOP

