スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

Tokyo

2006.12.10 21:38
未分類
pa9.jpg

久々東京へ繰り出してまいりました。
(お婆ちゃんの家の物整理をかねて・・・)

朝の東京駅で下車し、丸の内のDEAN&DELUCAへ寄り道。
私好みのパンや雑貨で、ホッとする空間&ひと時でした。。。
思わず今年クリスマス限定の トートBAGを大小購入してしまいました。

家の近所の大きな公園より、海より、やっぱり人が多い東京(出来れば新宿が)・・・・・大好きです。

その後新宿の伊勢丹へぶらっと、寄り道し ゴミゴミした空間がまた何とも言えず・・・。(普通の人には考えられないかな?)
しかし、新宿生まれの私にはとても落ち着く空間で・・・。
そこから高田馬場まで歩いてお婆ちゃんの家まで。。。。
かなりの距離でしたが、そんな一人の時間が なんとも幸せな。。。
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

