
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ディズニークリスマス

2006.12.04 19:10
未分類
shinderera2.jpg shinderera.jpg

ディズニーランドへ久々行ってまいりました。。
昼と夜のシンデレラ城はそれぞれの魅力でとても綺麗でした。

しかし、夢の国はいつ行っても大混雑で・・
よその国のかたが沢山いて、言葉が解からない事をいい事に、横入りどころか、ズカズカと前まで堂々と行ったりしてかなりビックリです。

人は多く&どこへ行っても待ち時間も長い一日でしたが、なんだかとてもリフレッシュできました

イルミネーションは年々すごくなっているような気が・・・

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/49-62713c90
TOP

