
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ソラマメ&秋じゃが

2006.10.05 18:56
未分類
jyaga.jpg soramame.jpg


今日は大雨です。何だか台風?が来ているようで・・・。
雨の後の晴天の畑は雑草が・・・・。
少し前に秋じゃが(ニシユタカ)とソラマメを植えてきたのですが、大丈夫かな?

ジャガイモは大きい種芋は二つに切って石灰をまぶして植えるとようそうです。(隣の畑のおじさんに教わりました。ソラマメも腐らないようにおじさんの入れてくれた液体につけてからうえました。)

明日から北海道なので、帰ってきたら見に行かなければ
TOP

