スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<紅あずま  blog top  収穫>>

秋場所

2006.09.11 18:03
未分類
sumou.jpg

昨日は大相撲秋場所の初日に行ってまいりました。
升席の一階で向こう正面前から3列目だったのでなかなかの大迫力!!

雅子さま&愛子さまもちょうど観に来て、場内アナウンスが・・・
しか~し、私達の真上の特別席だったのでまったくみえませんでした。
残念

接待チケットをもらったのでどうかな?と思っていたものの。
飲み放題、食べ放題プラスお土産が山ほどあってビックリ。

お弁当・枝豆・焼き鳥大(10本)焼き鳥小(5本)・甘栗・あんみつ2ヶ・おせんべい・おまんじゅう(箱入り12ヶ入り)・お皿(どこかのブランド?力士の絵はかいてなくて・・)力士カタログ?
これで一人分のおみやです。

電車でのお持ち帰りはかなりの筋トレ状態でした。
しかも、升席4人分を二人ではかなり・・・・。
相撲をみて、なおかつ筋トレ~~かなりの気分転換になりましたよ。

スポンサーサイト
<<紅あずま  blog top  収穫>>

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/35-b593f0fb
TOP

