スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ラジオ体操

2006.08.22 08:03
未分類
今朝は今年の夏初めて、ラジオ体操にまめ子と行ってきました。

昔とは大違いで、夏休み中ずっとあるわけでもなく・・
期間限定らしいです。

しかも、仕切る大人がいるわけでもなく~係りがラジオを持ってきてただただみんなバラバラに体操するだけでした

前でお手本の子供もあまり体操自体知らないようで、体操になってないような・・・
かなり、がっかり。
ぶら~っとやってきたおじいさんの方が、とても上手に体操してました。

地域の役員になったら、言お~っと。。
真剣に体操してきた私。
普段いかに体を動かしていないか、しみじみ痛感・・・。
スポンサーサイト

comment

懐かしの  なっちゃんママ #gToLfGw6 URL

ラジオ体操だねー。相変わらずうちの地区は今年もなかったよ。昔はカードにシールとかはんこ押してもらって結構行ったのに、最近は何でないんだろうねぇ??そういえば旦那さんは事故ってから大丈夫だった?豆子は宿題終わったかなー??
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/32-d21f4bf7
TOP

