スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ジョーニーディップ

2006.08.15 19:07
未分類
pai.jpg

朝から雨が降っていたので、映画を見に行く事に。
まめ子は「ゲド戦記」を観たかったらしく、その気で映画館へ私は少し前ダヴィンチコードをみたとき、予告で興味をそそられ「パイレーツオブ カリビアン」がど~しても観たく、まめ子に頼み込んで観る事ができました。

しか~し、予告とは(想像とは) ちと違い、主人公のジャック(ディップ)が死んでしまったの?で終わり。。。

次回作まち・・・・・?

かなり、がっかりしながらの帰り道、まめ子は「あ~思ったより楽しかった~~~。」なんて。
帰り道では「今度はスーパーマン リターンズ 観に行こうね!!」なんてご機嫌

スーパーマンはちょっと・・・なんて心で思いながら帰ってきた私でした。
スポンサーサイト

comment

はがき  なっちゃんママ #gToLfGw6 URL

遅くなりましたが、届いたよー★
ありがとうね。
夏休み、もう後ちょっとだよね。
今年はうちもなにやらばたばたとしており。
娘も出かけてばかりいたので、遊べなかった。。。
いつかディズニーランドに行こうね♪

映画。
最近観てないなー。
ポケモンを観たぐらいか。。。(笑)
家でDVDを観ているのだけれど、
ここんとこ重苦しい映画を続けてみていたら
疲れた!!
今「ミュンヘン」が鑑賞待ちです。
今週「森のリトルギャング」だっけ?観にいく予定です。
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/31-111e9c48
TOP

