スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

本物?

2006.08.13 18:28
未分類
rei.jpg   ke-ki.jpg

お盆休み中、中野区の病院に取り合えず移ったお婆ちゃんの所へ行きその後イクスピアリからららぽーとへ行ってきました。
午後もいいところだったので、ディズニーランドはやめ 気分だけでもディズニー・・・・みたいな。
ディズニーストアでお買い物をして、ハワイアン気分を味わう為‘レイ’のすてきなお店でディナーを・・と思いきや長だの列なので中止。

結局、ららぽーとでディナー&お買い物で終了でした。

写真はららぽーとのCOMSA?のカフェのタルトケーキです。
すごく美味しそう・・・・。
りんごのタルトはミニのそのままのりんごがぎっしり並んでました。 

何も計画せずのドライブで以外に充実の一日でした。

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/30-1b950aa5
TOP

