スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

貝殻

2006.08.07 17:58
未分類
kai.jpg

またもや、気分転換をかねて大網白里海岸へ。
と言っても、あまり人がこない穴場へ・・・。
都内では売っている綺麗な貝殻がた~くさん落ちていました。
思わずまめ子と二人で夢中になって拾ってきました。
夏休みの自由研究に貝殻ののれんとネックレスを作るとの事です。
それにしても、海は落ち着く
スポンサーサイト

comment

  なっちゃんママ #gToLfGw6 URL

海にぱっといける距離っていいよね!!少しは元気になったかなぁ。ブログにも書いたけど旅行に行ってきたよ!!やっぱり海やら山やら自然に触れることはいいよね!!そうそう、はがき届いたかなぁ?
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/28-4a7aa055
TOP

