スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

うつ?

2006.07.24 18:28
未分類
7月に入り仕事も始めたと同時に、お婆ちゃんのホーム探しも忙しくなり、今までになくバタバタ&ピリピリと家族が生活しています。
常に平常心を忘れないように それぞれが調整しながら普段通り・・・。
ど~って事無いことで喧嘩になり、私はパパと3日間口をききませんでした。
かなり反省。
それにしても、老人&子供への待遇をもっともっとよくしてほしい・・・。
市があっせんしているホームは何百人待ち・・・。
申し込んでも入れる見込みがないままの申し込み・・・。
個人の有料ホームは入居金に安くて何百万も・・・。
本当に困った・・。
資料取り寄せ→見学→だめもとの申し込みの繰り返し。
只今隠れうつかもしれない。

スポンサーサイト

comment

しゅわっち  なっちゃんママ #gToLfGw6 URL

大丈夫かい??そんなに待ってる人数が多いんだねぇ。。。市で斡旋してたりすると料金も安かったりするから集中するのかなー。内のおばさんが入っているところは茨城なんだけど、老人ホームって一時金とか、入所金がべらぼうに高い中、何故か激安のを知り合いが新聞で見つけてねー。でも遠いからあたしや娘は行ったことがないんだよ。。。やっぱり近くて、安くて、快適でって探すと難しいよね。。。豆子は元気にしとるかな??夏休み遊びたいです!!ママものんびり息抜きとか、愚痴だらだらとか気分が晴れる時間がもてるといいね。
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/26-af2b7308
TOP

