
--.--.-- --:--
スポンサー広告

つばめ

2006.05.25 14:26
未分類
tubame.jpg

家の玄関の軒先に つばめの巣ができました。
よそのお宅はしるしをつけられた段階でお掃除して巣をつくれないようにしているのですが、うちはそのままかわいく羽ばたくまで見守ることにしました。
昨日あたりから、一羽が常に巣にいるのでもしかしたらタマゴを産んだのかも・・・。
巣が思ったより小さめだったようで、夜になるとオスと二羽で頭だけ巣の中でお互いしっぽだけとびだしてねています。
一羽だけしっかり巣に入っていない所が また何とも言えず・・・。
梅雨がくるので、何とか途中で落ちないように願うばかりです

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/19-0652df26
TOP

