
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<つばめ  blog top  海猿>>

爆睡

2006.05.18 22:57
未分類
今日もまた雨で、朝5時から起きている私はすでに9時にはすべて家事が終わり、この土地に染まりたくないせいか ふたたびおばあちゃんのいる病院へ行く事にした
片道1時間・・・。その間自分を見つめ直す時間であったりして。。
お婆ちゃんはあまり変わらず、良くもならず、どちらかと言うと悪くなってるのかな?みたいな。。ますます、ちっちゃくなってるような・・・。
帰り、デパートに寄っても病院帰りで具合があまりな姿を見た後は 何か買いたい気分にもなれず・・・。
結局、そのまま家路に向かって
そして、悪夢にとりつかれたように 即寝てしまった・・・・。(今まで寝た事なかったのに)
ハッと気がついて とび降りたら ここは何処・・・。
駅のホームには誰も居なくて、寒~い北風と降込む雨
あわてて時刻表をみると、折り返しの時刻まで30分
ひたすら 孤独との戦いでした
もう二度と寝るもんか

<<つばめ  blog top  海猿>>

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/18-62f7fca9
TOP

