スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

海猿

2006.05.15 10:14
未分類
昨日はまたまた映画を見に行ってきました。
    海猿
そもそもパパが海猿好きで、ど~かな~と思いつつ・・・・。
(私はダヴィンチ コードが見たかった・・)
でも、以外にかなり感動~~~~
会場も大人気で超満員!!
感動場面ではみんな、鼻ズルズル~~~~。
私の隣のサラリーマン風の一人で来ていた人もタオルを出して涙を拭いてました。。。

帰りの車の中では、子供が「自分も船で遭難&沈没寸前だったら海上保安のカッコいい人来てくれるのかな?」なんて
パパは「カッコいい人はこないだろ~おじさんだよ!おじさん」なんて。夢を崩すような・・・・事を。
スポンサーサイト

comment

みたみた!  tomo #YmjtW3u. URL

先日、見てきました~  泣けるよね~(: ;)
レディスデイ夜の方に見たからガラガラだったけど、鼻をすする音は聞こえてきました。
tomoもグスグスしちゃいました(^ ^)ヾ 感動です!
秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/17-febcb3f8
TOP

