スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW最終日・お婆ちゃんの病院へ

2006.05.08 09:44
未分類
spa.jpg

最終日は残念ながら雨。。
と言うことで、私とパパは新宿までドライブがてらお婆ちゃんの様子をみに行ってきました。
ここ、二週間あまり調子が良くなくて食事をする事が出来なくて・・心配しながら 内心具合悪かったらどうしよう・・なんて。
病院に着くとひょっこり ナースステーションに車椅子で座らせられているではないか・・・・・。
まるでお風呂にでも入ったかのように さっぱりした顔で!!
お婆ちゃんの話を聞くと、ここ数日の記憶が無く 変な夢をみていたとか・・・。
身内がみんな勢ぞろいして猫と犬まで連れてきて、泊まっていったとか・・・・。
前にもおじいちゃんが出てきて喧嘩したとか・・・・。

私的にそういう夢を見てる時って 危険なんじゃないかな~?なんて。
心の中で思ったりして。。。
でも、とりあえず とりあえずって言い方もおかしいかも知れないけど、普通に戻ってきてくれたから何よりです

少しづつでもよくなってくれるといいんだけどな~~。

そうそう、帰りにスパチュラを購入。
スパチュラ大好きな私。。
そんなに買ってどーすんの?とつぶやかれながらも黙って購入してしまいました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/13-67de584f
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。