スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

GW初日・回転寿司!!

2006.05.03 23:33
未分類
sushi.jpg

今日は犬吠崎までドライブにきました。
大人気の回転寿司屋さんに一時間並んでお昼を食べました。(写真の外はあまり人は居ないけど、さらに中でグルグルと並んで待ちました。)
回転寿司~なんて馬鹿にしながら行った私ですが、これまたビックリ!!
魚屋さんが1F回転寿司  2F魚料理屋と言う感じでお店を設けていて、とにかく新鮮でねたが大きくビックリしました。
あじ いわし かに いくら ボタンえび 甘エビ 大トロ 白魚などなど食べてきました。
あまり、生ものが好きではない私がかなり食べたので自分でもビックリです。
その後は灯台下で散策。。
そこでまたもやビックリした事が・・。
15年前にタイムスリップしたかと思うことが・・・。
なんと、今時暴走族が100?200?台近く終結してたので~す。
みんなおそろいのブーツでちょっとおしゃれになったバージョン?
顔はかわいい顔して、音だけが・・・。
みんな、下妻物語のステッカーつけて、ちゃんと信号守って・・。
どうして、若いときは目立ちたいのかな??なんて。
何事にも思いっきり!!!みたいで、ちょっと羨ましくも感じたりして。。
あ~私も15年前にタイムスリップした~い。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/11-f63c4d4e
TOP

