
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ここは何処~?私は・・・?

2006.04.20 17:33
未分類
一応都内から越してきて、約1ヶ月・・・。
ますますホームシックな毎日・・・。
スタバもパルコもありゃしない。
歩いてる人は犬の散歩人ばかりで・・・ここは犬の国???(伊豆の国のがまだまし・・・)《あー懐かしい~》
朝はうぐいすの声で眼が覚め、夕方は強風・・・。

今日はPC回線をつなぐ訪問者と外壁工事のおじさんが来たから 時間が早かったものの・・・。
そうそう、PC回線手続きしてよ~やくつながったものの、電波やらエリアやらでプロバイダーも選べず。思いっきり指定!!プロバイダーの意味がない・・。
日にちはかかるは、選べないは・・・で。

ここは何処?海外の方がよっぽど便利だわ。。。。ハァ~~~。

comment

秘密にする

trackback

http://yoshi490621.blog64.fc2.com/tb.php/1-b7813961
TOP

