
--.--.-- --:--
スポンサー広告

デトックス

2007.01.21 18:45
未分類
今朝は起きてからず~っと頭痛がひどくて二度も薬を飲んでしまった。

気分転換をしなければと思い、頭皮デトックスへ。。。
泥&海洋深層水で頭皮パックして、ローズ何とかのアロマで頭皮マッサージ!!

毛根スッキリ&マッサージで血のめぐりが良くなったのか、多少気分よくなって帰ってきたのです。。

月1ペースではまりそう

ハゲるかな?

2007.01.19 03:09
未分類
結婚・出産・住居・正社員・厚生年金・老後・・・・・。
全てに関して・・・どうなのか?
どれも・・・・・・・。
迷う毎日。。
迷っているうちが幸せなのだろうか・・。
頭の中に、巨大なモヤっとボールが。

それとも、大殺界か???

全てが今、ネガティブ思考の私。
いつかいい事あるだろう・・と10年前強く思いながら。。。。今。

いい事って何?
今こなくてこの先来るのだろうか???

神様、お願い。。。

『この夏を忘れない。』

2007.01.19 02:32
未分類
kenji.jpg

ついに&やっと前から欲しかったDVD購入できました~~。
ツタヤのレンタルはどこを探してもなくて・・・。

坂口憲二の『この夏をわすれない。』
52日間12カ国の旅
いわゆる、海外をサーフトリップしていろんな人との出会いのドキュメンタリー?みたいな。
二年前ぐらいにTVで放送されていたのも、もちろん観ていて~
私の数多くの隠れファンの一人でもある彼であります。。
あまりおしゃべり過ぎず、運動神経も良く、知識豊富でちょいと子供っぽい?ところ?&なんでもチャレンジする・・。みたいな所が実に魅力的で。。
このDVDの初めは、片言の英語なのに最後の方ではかなりペラペラになっているんです~~

東京狛江にある坂口道場も観に行ったりして。。。
もちろん、彼は・・・・・・・・。。
前の住まいだったら、道場 通えたな~~~。
私みたいな考えの人ねらいで、道場作ったのかしら・・・。
いやいや・・・違うと願いたい。

しばらくは、私の癒しDVDとなりそうです。


高知物産

2007.01.12 18:10
未分類
kouchi.jpg

東京の友達から、高知物産が送られてきました~~~
お正月に実家へ帰省したお土産です。
いつもいつも、ありがと~~。

みなさんこの中で食べた事のあるものありますか
柚茶漬け・だったん蕎麦ふりかけ・はらんぼ塩焼き・などなど・・・。
どれも、美味しそうなものばかり

もっこりんご??

2007.01.08 21:08
未分類
marimo.jpg mottukolingo.jpg

そうそう、軽井沢のお土産売り場で『もっこりんご』のストラップ発見!!!
この前、北海道に行ったとき『まりもっこり』のストラップやら耳かきやらボールペンやらあって、気にはなっていたものの。。。

写真左、北海道 右、軽井沢。

所が最近若いギャル達(今でもギャルと言うのか?)の間ではブームだそうで・・・。
しかし、この私でもか・な・り・悩みながらも買えず・・・・。
店でササーッと、思わず激写
だ~って買っていって、こんな趣味?的に思われてもね~~~!
けっして、かわいいと言うキャラでもなく、ただもっ○○~・・・・。
ね~~。

でも、次こそこの『まりもっこり』シリーズ 
どこかで発見したら今度こ・そ、がんばって買おう!!!
がんばらなくてもいいか・・・・・。

軽井沢

2007.01.06 21:53
未分類
greenplaza.jpg  yama.jpg

4日、5日と軽井沢に一泊温泉にいきました。。
やや、白銀の世界で山は真っ白でスキーヤー?(言い方古い?)がかなりいました。。

ホテルグリーンプラザという、一見古い館のような・・・。
しかし、温泉は6種類(洞窟風呂なんてあったりして)かなりお肌ツルツルでプラスフェイシャルエステ8000円コースもやってしまった・・このプルプル感・・・いつまで保てることやら・・・。

料理もバイキングのわりには、お寿司をその場で握ってくれたり、ステーキ天麩羅もその場でリクエストすると焼き&揚げてくれるシステムで。。。
蟹&ホタテなんかもあり~80種類だそうです。。。
なかなか、おいしくいただきました。

5日目は定番のアウトレットへ行ったはいいものの、すでにバーゲン終了???かのようで、ものがあ~んまりありませんでした。。。
行く日にち間違えたかな?でもまた行きたいな。。

この次は私お気に入りのトンボの湯という日帰り温泉に。。。
蛍の季節に行くと蛍が綺麗にとんでいるのを眺めながらお風呂につかれるのですよ~~~

*A HAPPY NEW YEAR*

2007.01.02 22:19
未分類
eto.jpg

明けまして おめでとう ございます
今年も、どうぞよろしくお願いします。
TOP

