
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ありがとう★

2006.11.26 17:58
未分類
yuri.jpg

今日は我が家のマメ子の9歳のBIRTHDAYでした。
朝からプレゼントを持ってくる訪問者が多い事・・・

東京のひらちゃんママからの贈り物・・・ありがとう~~~ロディ好きな私達親子、とっても喜んでいま~す。
そして、伊勢丹お菓子達ありがと~~。

磯野家

2006.11.19 17:43
未分類
sazae.jpg

久々お台場へ・・・。
と言っても、本当は『豊洲のキッザニア』が本来の目的で!!
しかし、ネット予約をして行かないと入れないと言うことを知って・・
かなり、がっかり・・・・

そしてぶらり、お台場。
なぜか、今更フジテレビへ・・・・。
写真中央はサザエさんの家です。意外と大きな家でビックリ

TOP

