
--.--.-- --:--
スポンサー広告

やっと~~

2007.08.25 20:06
未分類
半年ぶりにリニューアルです。
6月にまたもや、引越しをし~やっとひと段落しつつ~
仕事も行きつつ~~
なんせ、仕事でず~とPC打っていると、家帰ってまでなかなか開きたいとも思わなくて・・・。

と言うより、気持ちにゆとりがなかったのです・・・。
   きっと・・・

ぼちぼち、更新して行こうと思います。

夏休みも終わりだ・・・・




*スピリチュアル*

2006.12.26 23:42
未分類
別に江原啓之が好きという訳ではないけど、『天国からの手紙』。
つい見入ってしまった。。。。
プラス一人ボロボロ涙を流しながら・・・・。
本当に天国に行ってしまった人の心が江原さんにはわかるのだろうか・・・。
そこの所はわからないけど。
家族は絶対うれしいよね・・・。
恋人も絶対うれしいよね・・・。
心から会いたい人の気持ちを代弁してくれるのなら・・・。

心から会いたい人・・・・でも会えない人・・。
今はどう思っているのか・・・。
私にも・・・手紙来ないかな?

GW最終日・お婆ちゃんの病院へ

2006.05.08 09:44
未分類
spa.jpg

最終日は残念ながら雨。。
と言うことで、私とパパは新宿までドライブがてらお婆ちゃんの様子をみに行ってきました。
ここ、二週間あまり調子が良くなくて食事をする事が出来なくて・・心配しながら 内心具合悪かったらどうしよう・・なんて。
病院に着くとひょっこり ナースステーションに車椅子で座らせられているではないか・・・・・。
まるでお風呂にでも入ったかのように さっぱりした顔で!!
お婆ちゃんの話を聞くと、ここ数日の記憶が無く 変な夢をみていたとか・・・。
身内がみんな勢ぞろいして猫と犬まで連れてきて、泊まっていったとか・・・・。
前にもおじいちゃんが出てきて喧嘩したとか・・・・。

私的にそういう夢を見てる時って 危険なんじゃないかな~?なんて。
心の中で思ったりして。。。
でも、とりあえず とりあえずって言い方もおかしいかも知れないけど、普通に戻ってきてくれたから何よりです

少しづつでもよくなってくれるといいんだけどな~~。

そうそう、帰りにスパチュラを購入。
スパチュラ大好きな私。。
そんなに買ってどーすんの?とつぶやかれながらも黙って購入してしまいました。
TOP

